ticket info

チケット販売情報

チケット 受付終了日時 価格(税込) 手数料 注文数
fMC Tokyo 2012(広告主様用) 終了しました ¥39,800 あり -
fMC Tokyo 2012(広告•PR会社様、その他一般の方用) 終了しました ¥39,800 あり -

event info

fMC Tokyo 2012


本イベントは終了いたしました。
沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました。




 

お申し込みスタート

マーケティングご担当者さまを対象とした初のFacebookイベント、
「fMC」のサテライト版を東京で開催致します。

 
本イベントは、2月29日に開催された「fMC NYC」のプログラムを
ほぼそのままの形で日本語で展開し、更に日本に特化した情報を盛り込んで、
Facebookの新しいテクノロジーを日本のマーケターの皆さまへお届けいたします。
 
当日は、Facebookのプロダクトやマーケティングのリーダーたちから、
最新のソリューションや有効活用できるデータ、そして効果的な
ソーシャル戦略などを中心に、ソーシャルテクノロジーを利用したビジネスの促進方法を
ご紹介させていただきます。

お忙しいとは存じますが、皆さまのご参加をお待ちしております。


◆期間限定プレゼントのお知らせ◆
3月9日(金)の23:59までにお申し込み頂いた方には、
イベント終了後、お申し込みの際にご登録頂いたEメールアドレス宛てに、
US$25相当のFacebook広告クレジットをお送りさせていただきます。
是非、この機会をお見逃しなく!
 


 
◆Keynote Sessions◆
<Erik Johnson, VP Asia Pacific / Mark Rabkin, Director of Engineering /
Taro Kodama, Head of Facebook Japan>
Facebookでは、世界をよりオープンで繋がりのあるものにするためには
何ができるのかということを、常に考えています。
そこで、人と人とのつながりを構築するために、Facebookが必要と考えている
ビジョンや最新のソリューションをご紹介いたします。
その中でも、新しいFacebook Pagesや新しいプレミアム商品などの
マーケティングツールに焦点をあてて、ビジネスが世界とつながる新しい形について
お話しいたします。また、日本におけるFacebookの現状や、
最近発表した「災害用伝言板」など、日本ならではの取り組みについてもご説明いたします。
 
◆Sessions◆
<新しいマーケティングプロダクトとストラテジーについて>
幾つかのセッションを通して、ビジネスにおけるFacebookの有効的な活用方法をご案内いたします。
一つは、Facebook Pagesの新デザインの概要と、それらがもたらすコミュニケーションの
新たな可能性について、Facebook Pagesのリードデザイナーが解説いたします。
また、Facebookのクリエイティブ・ストラテジストやマーケティング・リーダーによる
セッションを通して、人々がFacebook上で「いいね!」、シェア、コメントなどをする
動機を掘り下げ、目的別のソーシャルマーケティング戦略をピックアップいたします。
そして、Facebook Pagesがソーシャルマーケティングの中心的ツールとなる中で、
そこに集まるデータを有効活用して更なるエンゲージメントに繋げるためのヒントを、
Facebook Insightsのスペシャリストよりご説明いたします。
 
◆Cocktails & Conversations
<Facebookスタッフとの懇親会>
セッション終了後は、Facebookのスタッフとささやかな懇親会を行います。
当日は登壇するスピーカー以外にも、マーケティングやプロダクトを担当する
Facebook社員が多数イベントに参加しております。
是非この機会に、皆さまの日頃のご質問やご意見をお話ください。

 


※当日の受付は開始1時間前の9:30からを予定しております。
  開始直前は受付が混雑することが予想されますので、お早めに起こしいただけると幸いです。
※昼食と懇親会のご用意あり
  イベント終了後、17:00より懇親会の開催を予定しております。
※同時通訳あり
※プログラム内容に変更が生じる可能性がありますので、予めご了承ください


お申し込み時のご注意点
・チケットを入手するためには、本ページで決済を済ませて頂き、指定のEチケットを出力して頂く
 必要があります。
・チケットの購入がない限り、イベントには参加することが出来ません。
・お申し込みはお一人様1枚、1回に限らさせて頂きます。同一人物による重複購入など、
 不正が発覚した場合には、その方の参加が却下とさせて頂きます。
・チケット購入後のキャンセル・変更は一切できません。

 

when / where

開催日時
2012年
03月16日(金)
10:30
2012年
03月16日(金)
19:30
開催場所
東京都
港区赤坂9丁目7−2
Tokyo Midtown Hall

profile

Facebook


 

世界最大のインターネット上の交流サービス(SNS)。当時米ハーバード大の学生だったマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)らが04年2月に学内限定でサイトを立ち上げたことから始まり、現在の月間アクティブユーザー数は世界で約8.45億人以上に達している。




このイベントに関してのお問い合わせ先:
Please send inquiries to:
fmctokyo@fb.com
 



領収書について

イベント当日会場受付にてお渡しいたします。

※領収書には日付、イベント名、金額を記載しております。個別の企業名の記載はご遠慮させて頂いております。
※領収書の発行元: Wazoo株式会社

Support

Eチケットの再送信

購入時に登録したEメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください